人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多分雨女。おでかけは朝の天気を見てから気の向くまま。
by 402hz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
メモ帳
カテゴリ
最新のトラックバック
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
暑い。
昨日 雨かと思って、洗濯物を控えめにし、家の中を片付けていたら、
思いのほか良い天気。
こんなことなら、シーツを全部洗えばよかったと思った。

お風呂の浴槽もふたも床も壁もお酢をつけたスポンジでごしごし。
洗ってすっきり綺麗になったみたい。どーしても綺麗にならないところにはカビ取り。
普段きれいにしてないから家族も気づくかと思ったけれど、お風呂には行っても誰も気づかない。
主婦の仕事ってそんなものか。。

暑い。_e0139281_212546100.jpg
ムシムシと暑いので、冷蔵庫のなかにあった残り物をありったけ乗っけたそうめん。
前日の根菜のいためたんとサラダの残り。
上から昆布だしの希釈とショウガにわさびをのっけてがガシャガシャと
かき混ぜて食べる。冷蔵庫の中もすっきりお片づけ。


暑い。_e0139281_2126677.jpg
夕方スーパーまで買い物に行ったらまた暑い。
まだ梅雨も明けてないのに今からこんなに暑くてどうする。

晩ご飯には
さっぱり美味しいものが食べたいなぁと鰹のたたき。
ゆずポン酢をザットまわしかけてたべる。

by 402hz | 2008-07-05 21:33
<< マジパンとドライアイス ジューサーミキサーでシトラスムース >>