人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多分雨女。おでかけは朝の天気を見てから気の向くまま。
by 402hz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
思いがけない頂き物。
かつてお仕事でお世話になった方が、ご挨拶に見えるというので、
待っていたら手作りのお寿司を頂きました。
思いがけない頂き物。_e0139281_21501811.jpg


見事な出来で暫く見とれちゃいました。
新しいお仕事も大変そうですが、それでも活き活きとお仕事をされている姿を見ていると、
良かったですねと一安心。

頂いたお寿司を取り分けてみました。
思いがけない頂き物。_e0139281_21525014.jpg
黙って子ども達に出したら、
「かあさんすごーい。つくったの???こんなこともできるんだぁ!!!」って大騒ぎ。

頂いたんだよというと、
「なーんだ、母さん不器用だし、出来るわけ無いと思ったよ。」
子ども達は良くわかっています。

いまのままでもいいんだけれど、私もそろそろ仕事を探そうかなあ。ちょっと考えちゃった日でした。

by 402hz | 2008-06-18 21:58
<< クックドゥ~。 ポークチョップビーンズ >>