人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多分雨女。おでかけは朝の天気を見てから気の向くまま。
by 402hz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ほたるの便り
いつも仲良くしてくださっている、
ぐるーぷ「倶楽志(くらし)」in飯能から連絡が来ました。


毎度UPしてますが、飯能名栗のエコツアー
http://hanno-eco.com/
夏バージョンのチラシがそろそろ出来るようです。

ちなみにぐるーぷ「倶楽志(くらし)」in飯能主催のイベントは

7月6日(日) 蛍鑑賞会の夕べ(名栗エリア)

里山のエコツアーは、手作りであったかくて、はまるかも。
チラシが手に入らないけど、気になる方はぐるーぷ「倶楽志(くらし)」in飯能
にメッセお願いします。
私が直接渡せる方には私のほうにチラシが来る予定なので、お知らせください。


飯能は気軽に都心に近い里山。
それだけに、豊かな自然と気持ちのあったかい人たち、
自然に対する意識も高く、都会と里山の良いとこの両方が融合している
わたしのお気に入りの場所です。


サイトには最新情報は載っていませんが、
ぐるーぷ「倶楽志(くらし)」in飯能のサイト。こちらから連絡とれます。
http://www5c.biglobe.ne.jp/~mai0104/kurashi/top.htm

by 402hz | 2008-06-01 10:55
<< ビーフシチューが食べたい。 ホットプレートでパエリア >>