人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多分雨女。おでかけは朝の天気を見てから気の向くまま。
by 402hz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
モラタメさんから金麦。レポる!2回目
とうとう7月も最終週。息子の学校も前期試験中。そして試験が終われば長い夏休み。
ってことで、試験最終日はお友達の家で打ち上げなんだそう。
たこやき&餃子パーティで餃子は満州で80個だったか買って先に会場になる家に持って行ったらしい。

金麦差し入れにもって行っていいよ。但し、写真は撮ってくるように。

と言ったら写真が何枚か届いたのでUP。
モラタメさんから金麦。レポる!2回目_e0139281_09245327.jpg
モラタメさんから金麦。レポる!2回目_e0139281_09251692.jpg
人が映ってないのは残念ですが、普段、何にも話してくれない息子からの写真。
一緒に食べて飲んで騒げる友達がいるんだなぁと思うだけで安心。
楽しかった。旨かった。好評だった。と言うので今回は良しとします。
次回、花火大会編?!続くかも(笑)

初れぽは↓


by 402hz | 2014-07-30 09:32 | モラタメ
<< 北与野~さいたま新都心 回転ずし。 >>