人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多分雨女。おでかけは朝の天気を見てから気の向くまま。
by 402hz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
七尾へ
七尾へ_e0139281_20164668.jpg
和倉温泉から七尾へ。電車は「花咲くいろは」でテンションアップ♪そういえば、石川の温泉街が舞台でロケ地も多分この周辺。キャラクターのアナウンスが流れていても乗っている地元の高校生やお年寄りは平然としてるw
朝ご飯食べてない状態だったけど、七尾には道の駅あったし~8時半からやっているなら何か食べられるだろうとフラフラ出かけちゃった。

七尾へ_e0139281_20165757.jpg
七尾の商店街まだしまってる。
七尾へ_e0139281_20171382.jpg
運河沿いはいい感じの道。
七尾へ_e0139281_20172720.jpg
前回寄らなかったので寄ってみた。
七尾へ_e0139281_20174035.jpg
海―。道の駅は丁度オープン時間だったけれど、お寿司とか食べたかったものはまだ準備中。なんとなくパンとか食べる気にもなれず・・・。
七尾へ_e0139281_20175343.jpg
駅前のスーパーで見かけたお惣菜がなんとも美味しそうで、ゲットです。車麩の卵とじに渦巻きのかまぼこ!!!!!食べたかったお寿司と合わせて食べたらお昼ご飯が入らないくらいお腹いっぱいw

今回はあまりにもあまりにもな寄り道だったので、せめてもの前回の七尾↓
http://cololololo.exblog.jp/12307102


by 402hz | 2014-05-24 20:16 | お出かけ
<< 金沢まったり 和倉温泉とことこ >>