人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多分雨女。おでかけは朝の天気を見てから気の向くまま。
by 402hz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
おでかけ四日目 氷見~富山 
おでかけ四日目 氷見~富山 _e0139281_831428.jpg朝ご飯はまたしても昼ごはん?と思うほどの豪華さ。氷見行の電車に間に合うように駅までご主人に送ってもらいました。


ひみ番屋街の足湯でゆったり。天気も良くて気持よかったです。
ただ、立山連峰は雲に隠れて見えなかったのが残念。

富山に戻ってからはお土産がっつり買いました。
薬屋は断念。次回かな。


おでかけ四日目 氷見~富山 _e0139281_831431.jpg氷見のぶり最中、江出乃月、竹林堂の酒まんじゅう他。おわら玉天も買ったのだけれど、写真撮り忘れた。


おでかけ四日目 氷見~富山 _e0139281_832579.jpgご飯のお供がっつり。食べるの楽しみ。薬膳カレーは買い物に回っている間、友達に待っていてもらったカフェで購入。同じお店で食べた薬膳がゆが美味しかった。



+++++++++++++++++++++++++++++

今回旅行して、又高校の時の友達と一緒に出かけたいねぇという話になって、

企画した本人がいけなかった箱根リベンジ旅行とか
越後湯沢、草津、蔵王等々スキー&温泉ツアー(スキ―抜きチームはだらだらおしゃべり)
仙台その他、観光旅行
九州に行ったお友達に会いに行くツアー
スパリゾートハワイアンズで集合。
大洗で集合、水戸で合宿、ひたちなかで押し掛けボランティア?
美術館で美術鑑賞+お茶とかランチとかご飯とか。
かさまや益子で陶芸教室ツアーとか。
まあ、企画はどこでも何でもいいんですが、

今のうちに合わないと物理的に皆であえなくなっちゃうんじゃないだろうかという
危機感が・・・という話。
いかがでしょう?



ちなみに私は11月に
東横線沿線、田町周辺、京都に出没予定。

京都は今回バリバリ本とアニメ、映画の聖地を巡るオタクツアーの予定。
瀧羽 麻子(左京区七夕通東入ルシリーズ)、万城目学(鴨川ホルモー系)森見 登美彦(有頂天家族、夜は短し歩けよ乙女他)
左京区、鴨川沿い中心かな...。

by 402hz | 2013-10-06 08:34 | お出かけ
<< 富山でますの寿司。 おでかけ三日目その2 雨晴 >>