多分雨女。おでかけは朝の天気を見てから気の向くまま。
by 402hz
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のコメント
こんばんは。閉館していた..
by 402hz at 23:50
こんばんは ♪ この ..
by iris304 at 23:38
iris304 さん ..
by 402hz at 23:20
こんばんは^^ 私..
by iris304 at 21:13
こんにちは。、^^「WO..
by 402hz at 09:13
こんにちは!これって映画..
by mmeirin at 10:38
お二人さんお久しぶり。 ..
by 402hz at 08:55
mmeirinさん ..
by 402hz at 21:56
可愛いですね~! お雛..
by mmeirin at 22:25
mmeirinさんお礼..
by 402hz at 16:11
カテゴリ
最新のトラックバック
ドラクロワの画業の集大成..
from dezire_photo &..
久しぶりの上野探索!
from 笑う生活は紫色
小樽のお寿司は「魚真寿司..
from ステキのしずく
■□■  雨降り夜景も素..
from Wonderful sens..
長野  善光寺ぶらり旅♪..
from Wonderful sens..
喜多院だるま市
from ステキのしずく
OLD MAN'S UN..
from Wonderful sens..
燃えた!パーティ☆汐留~..
from 笑う生活は紫色
Primavera cl..
from kuchikomi
凄いの一言♪
from espoir 希望
以前の記事
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
モラタメでスミノフカクテル モヒートもらった
e0139281_1038023.jpg
モラタメでキリンビール株式会社
のスミノフカクテル モヒートをもらいました。
残念ながら氷を切らしていたので氷抜きで冷蔵庫で冷やしてミントを飾って夜、お風呂上りに夫といただきました。

スミノフもスミノフのカクテルも初体験だったのですが、ビックリするくらい味も香りもくせがなくて飲みやすい~。
さっぱりな甘さ具合が何とも心地よくて、ついぐぁぁあぁっと飲んじゃいます。
これはうっかり飲み過ぎて、飲み過ぎてからやばいと気づく展開ありそう。
だからこそ、眠たくなったらそのまま眠れちゃう家のみにピッタリかもね。

モヒートが美味しかったから、コスモポリタンとカイピロスカをお店で探してこようと思います。


[PR]

by 402hz | 2013-10-08 10:46 | モラタメ | Comments(3)
Commented at 2013-10-10 09:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-10-11 00:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 402hz at 2013-10-11 08:55
お二人さんお久しぶり。
早速のお返事ありがとう。
来年5月以降夏休み前位の旅行の企画を練れたらと思います。

企画した本人がいけなかった箱根リベンジ旅行とか
越後湯沢、草津、蔵王等々スキー&温泉ツアー
仙台その他、観光旅行
九州に行ったお友達に会いに行くツアー
スパリゾートハワイアンズで集合。
水戸周辺で合宿。
美術館で美術鑑賞+お茶とかランチとかご飯とか。
かさまや益子で陶芸教室ツアーとか。

1泊二日が嬉しいとか、2泊でも平気とか、どこ行きたいとか言う具体的な希望を教えていただけると嬉しいかな。
Kさん経由でもいいので。
<< 笠松町の鮎ずしと倉吉市のメロン... 久しぶりの猫. >>