人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多分雨女。おでかけは朝の天気を見てから気の向くまま。
by 402hz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
知らぬがほとけ。
知らぬがほとけ。_e0139281_20274469.jpg猫は居心地のいい場所をよく知ってます。
日中だと今までなら座布団とか布団の上で寝ていたのですが、暑くなったら見当たりません。
いったいどこで寝ているんだろうと思って探したら、いました。
娘の部屋の箪笥の上。
洗濯した服を引出しにしまうのは娘に任せて、箪笥の上に私はいつも置いておくのですがその上で寝てました。
たまに部屋をのぞくと洗濯ものが床に散らばっていて、「全く―!ちゃんと引き出しに片づけないから雪崩を起こしているのね!ちゃんと片付けなさいよ」って思ってたけれど、猫が上に乗ってたから落ちてたのね。

どっちにしても片づけなさいよね!です。

by 402hz | 2013-07-13 20:33 | ネコ
<< 糀ぽんでぶっかけうどん。 にじ。 >>