人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多分雨女。おでかけは朝の天気を見てから気の向くまま。
by 402hz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ぶらじるたうん再び三度
ぶらじるたうん再び三度_e0139281_9384770.jpg立教の学生さんプロデュース???のお祭り第1回目とのこと。ブラジリアンプラザに車をとめててくてく。プラザの中ががらっとまた変わっていてびっくりです。

ぶらじるたうん再び三度_e0139281_9392965.jpgこりゃ、見に行かなきゃでしょう。

ぶらじるたうん再び三度_e0139281_9402265.jpg

ぶらじるたうん再び三度_e0139281_9422258.png豪快なかたまり肉が切り刻まれては焼かれ、焼かれては切り刻まれ...。

ぶらじるたうん再び三度_e0139281_9432277.jpgこれで一人分、500円。ワンコイン!

ぶらじるたうん再び三度_e0139281_9435431.jpgサンバにボサノバ、堪能して、帰りにスーパーでポンデケージョ、ガラナ等々買い込んで帰ってきました。
久しぶりだったけど、行くとやっぱ楽しい。

大泉のブラジルタウンで食べるハンバーガーとか地元では食べられないもん。また行きたいな。

by 402hz | 2013-05-05 09:37 | お出かけ
<< サバ味噌定食。 富山→ >>