人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多分雨女。おでかけは朝の天気を見てから気の向くまま。
by 402hz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
モラタメでイタリアンワイン貰いました
サントリーワインインターナショナル株式会社の
「タヴェルネッロ 1L 紙パック サンジョヴェーゼ(赤)/タヴェルネッロ 1L 紙パック トレッビアーノ(白)」をもらいました。
モラタメでイタリアンワイン貰いました_e0139281_2144713.jpg紙パックに入ったワインなのですが、形も色も、デザインも、日本で紙パックと聞いてイメージするものとは全く違います。なんだかおしゃれな感じがするパッケージです。

モラタメでイタリアンワイン貰いました_e0139281_2162674.jpg開け方も簡単。口のところもカチッと引っかかってしっかりとまるデザインです。

モラタメでイタリアンワイン貰いました_e0139281_2173319.jpgおしゃれなワインに合わせておしゃれな食卓にしたいなぁと思っていたのですが、休日の普通な晩御飯に合わせてみました。タコライスと一緒に飲みました。
ライトボディですが、きりっと辛口。普段の甘ったるいワインと違って、夫も満足なワインでした。
一度に二本は空けられないので、とりあえず今日は赤ワイン♪

モラタメさんご馳走様でした!

by 402hz | 2013-03-20 21:12 | モラタメ
<< 浦和の桜 卒業式。 >>