人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多分雨女。おでかけは朝の天気を見てから気の向くまま。
by 402hz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
モラタメでディープクリーン センシティブA 薬用ハミガキ
モラタメさんでディープクリーン センシティブA 薬用ハミガキ を貰っちゃいました。
40過ぎて、それまできちんと歯を磨いていなかったせいか、歯並びが悪くてうまく磨けないせいか、歯ぐきから血が出たり、口臭がきになったりと、悩みが尽きません。
モラタメでディープクリーン センシティブA 薬用ハミガキ _e0139281_20195078.jpgなんだかすごそうな歯磨きと歯ブラシです。歯と歯茎にしっかりと効いてくれそうじゃないですか。わくわく~♪

モラタメでディープクリーン センシティブA 薬用ハミガキ _e0139281_2020351.jpg歯ブラシもほら、ヘッドがこんなにコンパクト。口の中で狭いところに届きそう。こんなに毛も細くて、歯と歯茎の隙間にしっかりと入ってなかのよごれをしっかりとかきだしてくれそうじゃありませんか。

モラタメでディープクリーン センシティブA 薬用ハミガキ _e0139281_2030515.jpgさっそく使ってみましたよ。
思った以上に「ディープクリ―ン センシティブA」は刺激がありません。でも、歯を磨いていると、じんわりと、ひんやりとじわじわ歯茎に効いてくる感じ。歯ブラシもしっかり口の奥、歯と歯茎の奥まで入って、気持ちがいい~。くせになりそうです。歯茎にじしんがもてそうです。^^

by 402hz | 2011-10-28 20:33 | モラタメ
<< 30キロ圏内。 モラタメでハインツのデミグラス... >>