人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多分雨女。おでかけは朝の天気を見てから気の向くまま。
by 402hz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
トールの日。
トールの日。_e0139281_9124435.jpg昨日はトールの日でした。
トールと言っても私は喋ってるばっかりで、周りの人たちはうるさくてかなわないんだろうなとおもいます。静かにしていようとは思うんだけれど、普段家で一人だから、こういうときはおしゃべりが止まりません。
それでも食べているときは静かです。
北海道物産展で見つけたバームクーヘンだそう。それから、ココア味の豆美味しかったです。
トールに行ったのにトールの話がないのがいかにも私。(笑)

そうそう、このカップとソーサーの器、無地の物に先生が絵を描いたものです。すてきでしょ。

by 402hz | 2011-10-18 09:16
<< ドーナツ レンコンと鶏のから揚げ。 >>