人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多分雨女。おでかけは朝の天気を見てから気の向くまま。
by 402hz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
木選びみかんの 「自信」ジュース
もったいながってのんでなかったのですが、(ヲイ)ついに、とうとう、封を開けました。
木選びみかんの 「自信」ジュース_e0139281_20315837.jpg最初●んジュース見たいなのかなと思ったのだけれど、全然酸味がなくてまろやかぁ~。
すっぱいのくるぞーと身構えないで飲める蜜柑ジュースでした。
蜜柑をもいで食べるような甘くてやさしい味が広がります。
息子がよほど気に入ったのかあっという間になくなってしまいました。

木選びみかんの 「自信」ジュース_e0139281_20405624.jpg皮をいれずに作っていると言うミカンジャムも、マーマレードと違ってやさしい甘さの新食感~♪

by 402hz | 2011-10-15 20:34 | 料理・食品
<< レンコンと鶏のから揚げ。 ビーフシチュー >>