人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多分雨女。おでかけは朝の天気を見てから気の向くまま。
by 402hz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
サントネージュ リラ ロゼ 2本セット
ちょうど出かけようとしいると、宅配便が...「サントネージュ リラ ロゼ 2本セット」がモラタメさんから届きました。
ペットボトルだから扱いも簡単。軽いし楽チン。冷蔵庫に入れて出かけました。
サントネージュ リラ ロゼ 2本セット_e0139281_16584541.jpg恥ずかしながら、ロゼってどっちつかずな感じがして飲んだことなかったんです。
でも、実際に飲んでみると赤や白に比べるとフルーティだけれど、苦みや渋みは無いけれど、適度に濃厚な感じ。赤と白のいいとこどりかも?
夫と二人で昼ごはんだったのでパスタとサラダに合わせて飲んでみました。


程よい甘さと香り、青すぎない感じ。氷入れようかと思ったのですが、
そのままぐぐっと飲んじゃいます。こりゃ美味しいかも。
二本あれば二本とも飲んじゃいそうなんですが、ぐぐっとこらえて、
1本はおすそ分けしようと思います♪



前回サントネージュリラ2種2本赤と白の日記は↓。

http://cololololo.exblog.jp/15208102/

http://cololololo.exblog.jp/15290872/

by 402hz | 2011-10-02 17:06 | モラタメ
<< モラタメで「とろさんま炙り焼寿... 布団で寝る猫。 >>