人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多分雨女。おでかけは朝の天気を見てから気の向くまま。
by 402hz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
メモ帳
カテゴリ
最新のトラックバック
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
買ってきた乾麺。
買ってきた乾麺。_e0139281_22383736.jpgやせうまに、ちゃんぽん、アベックラーメン買って来た。
やせうまは黄な粉をまぶしておやつ用かなぁとも思ったけれど、だんご汁にも使えると書いてあったので、家で作ってみようかなぁと。
ちゃんぽんは食べておいしかったので子ども達にも食べさせたいなぁと。
アベックラーメン、帰ってきてから家の近所のスーパーにもあったよ。orz
気に入ればいつでも買って食べられるね。

by 402hz | 2010-12-18 22:39 | 料理・食品
<< 別府のおいしいものとおいしそー。 温泉プリンと卵 >>