人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多分雨女。おでかけは朝の天気を見てから気の向くまま。
by 402hz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
初めて作ったじょ。
中坊は昨日から4時間。今日は娘が期末テストで昼ごはんなし。
父さんの弁当に入れた残りの散らし寿司が残ってる。
いつもの普通のじゃ面白くないしィ~。
昼まっから、しかも父さん抜きで、豪華食材ってのもなぁ。。。
弁当に入れたものの残りでとっぴんぐぅ~。
初めて作ったじょ。_e0139281_10111294.jpg

冷凍庫の奥底にあった海老を乗っけたらそれなりに見えるかな。
あ、父ちゃんの弁当に海老は入れてなかった。ごめんorz


本日のおまけ写真は週刊ジャンプを読む中坊の上でお昼寝中の猫。
制服が毛だらけだよー。
初めて作ったじょ。_e0139281_11331782.jpg


by 402hz | 2010-03-02 10:14 | 料理・食品
<< いつの間にか 今日から三月 >>