人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多分雨女。おでかけは朝の天気を見てから気の向くまま。
by 402hz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
久々のデート
数年ぶりに高校のときの同級生とあってきました。
近所の駅まで来てもらって、
ふらふらー買い物したりしながらおしゃべりして。
声だけ聞いていると全然変わって無いのに、
もう出会ってから四半世紀以上たつんですよねェ。。。

専業主婦の仲間入りおめでとう?!
また遊んでね。

とはいえ、私は受験生の母で16時のシンデレラ。orz
16時半に風呂を入れて、
17時にご飯をテーブルに並べる日常にあっという間に逆戻り。

次はいつ会えるかなぁ。

時間ぎりぎりに行った私からは何も持っていかなかったのに、
結婚報告にわざわざ来てくれた友達から花束もらっちゃった。
困ったなぁ。^^;
娘が好きな花が入ってるって大喜び。
久々のデート_e0139281_19441510.jpg

****************

本命の県立校の願書が届きました。
間違えないようにかき漏れがない様にしないといけません。
いよいよって感じがします。。。ドキドキです。

by 402hz | 2010-01-19 18:29
<< BMI 娘に届いたはがき >>