人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多分雨女。おでかけは朝の天気を見てから気の向くまま。
by 402hz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
インフルエンザその後。
中坊は金曜日に病院に行って、リレンザをもらい、
土曜日にはすっかり熱も下がり
「熱が下がって2日って言われたんだから、土日休めば
月曜日っから学校にいったっていいじゃないかー!!!
学校に言わなっきゃいけたのに!」と怒っていました。

さすがに学校に報告しないわけ行かないでしょ。^^;
「行きたいー」とむくれていたのですが、
大好きな週刊ジャンプの最新刊を見せたら黙りましたとも。ええ。(笑)

パジャマのまま布団に入って、マンが読んでテレビ見て、
ゲームしてても怒られない。宿題もない。
きがついたら、それなりに嬉しそうです。

年末年始から特別講座も始まるし、
考えたら、ゆっくり休める最後かもしれません。

今までの溜まっていた疲れで体調も悪かったし、
ちょっと一息ここでついて、体調を整えて
また新たに仕切りなおすのも悪くないのかも。

中坊は今日から停止処分がとけて学校へ。
そしたらね、
会社の規定では家族がインフルエンザになった場合、
拡大防止のために1週間会社に行ってはいけないの。
・・・・・・・・・
中坊は学校に行ったのに、夫はまだ家にいます。(笑)
ひょうたんからこま???
娘も続けてインフルエンザになったら、
夫の休みがまた伸びるんだけれど、
残念ながら、その線はなさそうです。
インフルエンザその後。_e0139281_1653051.jpg


by 402hz | 2009-12-15 14:21
<< 牛のトマト煮。 お初のせんべい汁 >>