人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多分雨女。おでかけは朝の天気を見てから気の向くまま。
by 402hz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
鼠海
鼠海_e0139281_9533730.jpg
「ずーっと行ってない!」そんな娘の一言で、行って着ました。鼠海。
何年ぶりだろう。しかもハロウィーン。振り替えの平日を選んだのに「これは休日???」ってぐらい人が多いし子どももいっぱい。T_T;アトラクションにも並ぶけど食べ物の行列も無茶苦茶。びっくりです。

鼠海_e0139281_954285.jpgでもやっぱりディスプレイされてる鼠海は良い。

鼠海_e0139281_954382.jpg今までだったら、娘の身長制限で乗れなかたアトラクションも今回乗れちゃいます。ずいぶんといってなかったからねェ。。。大きくなったもんだ。

鼠海_e0139281_955160.jpg雨かもしれないと思っていたけど、何とか天気ももってくれてよかった。昼のショーはしっかり良い場所で見れました。

鼠海_e0139281_9551785.jpg夜のショーはタワーオブザテラーとクリスタルスカルにFPで行ってご飯食べた後だったのでちょっぴり鹿見られなかった。ちょっと残念。
またそのうち行こう。

by 402hz | 2009-11-02 09:53
<< 近況? かぼちゃのクッキー >>