人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多分雨女。おでかけは朝の天気を見てから気の向くまま。
by 402hz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
寒い。
一雨ごとに寒くなってきます。

中坊は「車で送っていくよ」って言ってもかっぱも着ずに自転車で塾へ行きます。
それ自体はまあ。。。。いくら言っても聞かないので、
「風邪ひかないでよ」って言ってそこで終わるんです。

しかーし、先週、中坊が使っていた自転車がパンクして、
やむなく?!娘の自転車を換わりに使っているの。
こっちが問題です。

娘の誕生日に買った自転車を娘はとても大事にしていて、
雨の日は絶対にのらないと決めてるぐらいです。
それに乗って土砂降りの雨の中、
中坊は出かけるし、カバーもかけずに放置するし。。。
娘は大泣きで暴れます。

自転車をちゃんと拭いてカバーをかけるようにしてもらったのですが、
今度は、自転車の鍵につけていたお気に入りの鈴を落として
なくしてきてしまいました。

娘大ムクレです。

高校によっては指定の自転車があるし、高校に入ってから、
新しい自転車を買おうとしているので、それまでの間、
娘が何度大ムクレになるのか。。。。

暴れた娘のとばっちりを受けるのはこっちなので、切実な問題です。
寒い。_e0139281_19194862.jpg


by 402hz | 2009-10-06 09:11
<< 新人戦 今日のお月様。 >>