人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多分雨女。おでかけは朝の天気を見てから気の向くまま。
by 402hz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
陸の孤島?!
行ってきた学校、かなり理想に近い。
スクールバスに乗ったら、一体どこまで?!なぐらいバスにのって
いつの間にか川を越え周り中 田んぼしかない。
大きな体育館に広々としたグラウンド。
ちょうど夏期講習中だったのだけれど、昼寝している子も、
ず●パンも茶●もいない~。
部活の数がはんぱない。

大学への通過点ではなく、高校生としての時間をしっかり楽しみつつ
進学のサポートもしっかり。

学校で文武分業ではなくあくまでも一人の学生が文武両道。
いい言葉だ。
エアコンがばっちり効いた建物。公立とずいぶんと違うなぁ。

面接があるからかなぁ。(それは多分違う。笑)
いい感じのイケメンぞろいでうちの子浮かないかな。
陸の孤島?!_e0139281_1063449.jpg

by 402hz | 2009-08-26 10:02
<< アンテナショップ巡り オープンキャンパス。 >>