多分雨女。おでかけは朝の天気を見てから気の向くまま。
by 402hz
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
メモ帳
カテゴリ
最新のトラックバック
ドラクロワの画業の集大成..
from dezire_photo &..
久しぶりの上野探索!
from 笑う生活は紫色
小樽のお寿司は「魚真寿司..
from ステキのしずく
■□■  雨降り夜景も素..
from Wonderful sens..
長野  善光寺ぶらり旅♪..
from Wonderful sens..
喜多院だるま市
from ステキのしずく
OLD MAN'S UN..
from Wonderful sens..
燃えた!パーティ☆汐留~..
from 笑う生活は紫色
Primavera cl..
from kuchikomi
凄いの一言♪
from espoir 希望
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
横田基地の友好祭で買ってきたもの。
e0139281_19224580.jpg横田基地の友好祭ではいろんなものを売っていたのですが、こちらのアップルパイもかって来ました。隣にあるのが普通の500mlのペットボトルです。りんごが一体いくつ入っているんだろう?!ってぐらいのボリュームです。
日本円なら1200円。米ドルなら10ドル。

e0139281_19252970.jpg
ステーキセットもいくつかのブースで何種類か売られていたのですが、大抵、お肉と野菜と炭水化物系(いも、米、パン)のセット(場所によっては+水)で、10ドルか1200円~1000円ぐらい。お土産に1セット買ってきたのですが、こちらのお肉はかなり分厚くて中がレア~。
夫は昼に横田基地で食べた方が肉が柔らかくて美味しかったって。


ハンバーガー食べ損ねちゃった。来年?!^^;
[PR]

by 402hz | 2009-08-23 19:28 | 料理・食品
<< 賞味期限切れ食材祭。 武蔵村山市でアウトレット >>