人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多分雨女。おでかけは朝の天気を見てから気の向くまま。
by 402hz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
twitterはじめました。
前から気にはなっていたのだけれど、
最近お気に入りで毎日ブログを見に行く漫画家さんが
twitterでつぶやこうかなとか言ってたのをみてなんとなく入ってみた。
でも正直よくわかんない。恐る恐る。。。ドキドキ。
一応私のアドレス~♪
402hz on twitter
https://twitter.com/402hz


神のみぞ知る世界、5巻も面白かった。
こないだ出たばっかりだけれど、早く次が読みたい。

子ども達に絶対にありえない!と言われて、
自分でも、気のせいだったのかなぁと思ってたけれど、
家の中を片付けるついでにみつけちゃった。
BAと一緒に教員免許。
やっぱりあった。中坊にみせたら、
「母ちゃんにでもとれるのなら、100均でうってるんでしょ」と
言われちゃった。orz

by 402hz | 2009-08-02 21:06
<< 花火のときに食べるもの。 朝市 >>