人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多分雨女。おでかけは朝の天気を見てから気の向くまま。
by 402hz
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
出来心で
出来心で_e0139281_10245937.jpgもしツアーで見かけたお弁当がスごーく気になってまねっこ。
ポテトをスライスしてざるに貼り付けてみたの。
面白いし、良いアイデアだよね~。
来週お料理を持っていかなくちゃで何にしようかなぁ。


中坊が
「料理を作って写真を撮っているのを見るとむかつく。
こんな写真ばっかり載せていると、いつも美味しいものばかり
食べていると誤解される。
朝ごはんなんて佃煮とかふりかけだけじゃん。」
晩御飯の残りを並べても気に入らないと食べないだけじゃん。p>~<q

出来心で_e0139281_10312686.jpg抹茶ブラウニーとテリーヌのおすそ分けをした方からいただいてしまった。
そんなつもりじゃなかったのに・・・。といいつつどうもありがとう。*^^*
次のときに出してみんなでいただこうかな。


今日はお天気が良いので朝っからずーっと洗濯機がまわりっぱなし。
干しきれないくらいの洗濯物を所狭しと干してる。良いもんです。

by 402hz | 2009-06-02 10:33 | 料理・食品
<< 何やかや。 ネコ >>